ID確認・PW再設定の機能が一部変更となりました。
2022年7月26日
セキュリティ強化に伴い、ID確認・PW再設定機能が一部変更となりました。
変更内容は以下の通りです。
①連絡先メールアドレスでのID確認やPW再設定時に、「氏名カナ」が必須となりました。
②連絡先メールアドレスでのID確認やPW再設定時に、「連絡先携帯電話番号」でもID確認・PW再設定が可能となりました。(※)
※PW再設定については、ドコモの法人回線でも再設定可能です。
2022年7月26日
セキュリティ強化に伴い、ID確認・PW再設定機能が一部変更となりました。
変更内容は以下の通りです。
①連絡先メールアドレスでのID確認やPW再設定時に、「氏名カナ」が必須となりました。
②連絡先メールアドレスでのID確認やPW再設定時に、「連絡先携帯電話番号」でもID確認・PW再設定が可能となりました。(※)
※PW再設定については、ドコモの法人回線でも再設定可能です。