SSOおよび複数ID利用について

シングルサインオンについて
本IDに対応したサイトでは、お客様がビジネスdアカウントログイン画面よりログインいただくことで一定時間ログイン状態を保持し、ID・パスワードの入力なしでご利用いただくことができます。
1つの対応端末から複数のビジネスdアカウントのIDを入力してサービスをご利用のお客様へ

スマートフォンやパソコンにおいては、1つの対応端末で別のビジネスdアカウントのIDを入力してサービスをご利用いただくことができます。 複数のビジネスdアカウントをお持ちの方で、1つの対応端末から複数のビジネスdアカウントのIDを入力してログインしたことがある場合、 サイトによってはアクセスしているアカウントと異なるアカウントでログインしている場合があるため、サイト毎にログインユーザを確認しながらご利用ください。

なお、ログインユーザが不明な場合は、ブラウザの設定からCookieの削除を実施した後にログインしたいユーザのIDを入力してサービスをご利用ください。