dアカウント設定アプリご利用上の注意
- ビジネスdアカウントの認証が行えない場合について
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- ・設定したビジネスdアカウントにロックがかかった場合、認証を行うことができません。dアカウント設定アプリから「再認証」を行うか、ビジネスdアカウントのサポートページからロックの解除手続きを行ってください。
- ・以下の場合などでは、設定したビジネスdアカウントが「再認証」状態となり、IDまたはパスワードの再入力が必要な場合があります。
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- - ビジネスdアカウントメニューの「端末のビジネスdアカウントを無効化」にて、設定されたビジネスdアカウントを無効化した場合。
- - ビジネスdアカウントメニューから、ビジネスdアカウントのIDまたはパスワードを変更した場合。
- - 一定期間ビジネスdアカウントの認証操作が行われなかった場合。
- - 端末のSIMを別のSIMに差し替えた場合。