よくあるご質問 -ビジネスdアカウントについて-
- ビジネスdアカウントとビジネスdアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)はなにが違うのですか?
ほぼ同じサービスをご利用になれますが、回線契約がない場合、一部ご利用いただけないサービスがございます。
<回線契約が無いと利用できないサービス例>
・ドコモビジネスWi-Fi
・ポイント/ユーザー管理グループの代表者になること
・回線契約必須のサービス(オフィスリンク、あんしんマネージャー等)の利用
など
<回線契約が無いと利用できないサービス例>
・ドコモビジネスWi-Fi
・ポイント/ユーザー管理グループの代表者になること
・回線契約必須のサービス(オフィスリンク、あんしんマネージャー等)の利用
など