よくあるご質問 -ビジネスdアカウントの各種設定・手続きについて-
- ビジネスdアカウントの各種設定・手続きに関連するよくあるご質問
-
- 「ID/パスワード」は変更できるのでしょうか?
- ビジネスdアカウントを削除できるのでしょうか?
- 「ID/パスワード」がロックされているか確認する方法を教えてください。
- 誰かに不正にログインされていないか確認する方法はありますか?
- いつ、ビジネスdアカウントを利用したのか知ることはできますか?
- 登録情報をExcel等から一括でインポートすることは可能ですか?
- ビジネスdアカウントのセキュリティレベルはdアカウントと同水準ですか?
- ビジネスdアカウントで、生体認証は使えますか?
- ビジネスdアカウントで、dアカウント設定アプリを利用することは可能ですか?
- 他社やMVNO(ドコモの回線を用いてサービスを提供する事業者)の電話番号をIDに登録できますか?