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よくあるご質問 - メッセージ・エラーについて-

メッセージ・エラーに関連するよくあるご質問
  • dアカウント設定のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
  • 「ID/パスワード」を何度か誤って入力したら「ID/パスワードがロックされているため、ログインできません。 ロック解除の手続きを行ってください。」というメッセージが表示され、ログインできなくなりましたが、どうしたらよいですか?
  • 「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました。
  • dアカウント設定のメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました。
  • 「メールを送信しました」というメッセージが表示されたのですが、メールを受信しません。
  • 「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したら「ご利用を中止させていただきます」というメッセージが表示されログインできなくなりました。
  • かんたんログイン・生体認証でログインをタップすると、「アプリがインストールされていない」という画面が表示されてログインできません。
  • 「入力されたパスワードは利用を制限されています。別のパスワードを入力してください。」というエラーが表示されパスワードが設定できませんがなぜですか?
  • 「使用できない文字が含まれています」と表示され進めません。
  • 「連絡先メールアドレスの登録が必要です」という画面が表示されました。
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