よくあるご質問 -ビジネスdアカウントの発行・再発行について-
- ビジネスdアカウントの発行・再発行に関連するよくあるご質問
-
- ビジネスdアカウントを発行するにはどうしたらよいですか?
- ビジネスdアカウントの発行は無料ですか?
- 「ID/パスワード」で設定できない文字はありますか?
- IDをメールアドレス形式にした場合の注意はありますか?
- 設定しようとしたIDを他の人が既に利用している場合、設定することはできますか?
- 発行対象はどのようなステータスの従業員ですか?
- (個人商店等の)個人名義で回線契約を行っている法人の場合、ビジネスdアカウントの発行は可能ですか?
- 従業員分のIDを一括で発行できますか?
- IDの発行数に上限はありますか?
- メールアドレスを登録する際、Gmailなどのフリーメールアドレスを利用できますか?
- ビジネスプラス等の他社IDサービスを利用していますが、ビジネスdアカウントで利用可能でしょうか?可能な場合、どのような手続きが必要ですか?
- 店頭でビジネスdアカウントの発行は行えますか?