よくあるご質問 -アカウント移行について-
- アカウント移行に関連するよくあるご質問
-
- 現在「dアカウント」を利用している法人ユーザーが「ビジネスdアカウント」を利用したい場合、どのような手続きが必要ですか?
- 既にdアカウントを業務で使っていますが、ビジネスdアカウントも発行できますか?
- dアカウントからビジネスdアカウントへは、どのように移行しますか?
- 移行すると、IDやパスワードは変わってしまうのですか?
- 既に契約して利用しているdアカウント対応サービスはどうなりますか?
- どのdアカウントであっても、ビジネスdアカウントに移行できるのですか?
- ビジネスdアカウントへ移行したアカウントを、再度dアカウントに戻すことはできるのですか?
- 移行することによって、どのようなメリットがあるのですか?
- 移行することによるデメリットはあるのですか?
- 移行しなくてはならないのですか?(移行しなくてもいいのですか?)
- いつまでに移行しなくてはならないのですか?