よくあるご質問 -ログインについて-
- ログインに関連するよくあるご質問
-
- 「ID/パスワード」を入力してもログインできません。
- ビジネスdアカウントログインとはなんですか?
- 「ID/パスワード」を入力する画面が表示されましたがどうすれば良いですか?
- ログイン画面でのIDの入力が必要となるのはどんなときですか?
- ビジネスdアカウントの利用履歴を確認することはできますか?
- spモード接続の場合は、「ID/パスワード」の入力画面が表示されません。
- 2段階認証とはなんですか?
- ログイン先URLの確認画面が表示される場合があります。
- どのような要因の場合、再認証が必要となるのでしょうか。
- 2段階認証の設定を強にしましたが、セキュリティコードが届きません。
- 「スマホで認証」のボタンが表示されません。
- ログイン通知メールの利用を停止したい場合はどうすればよいですか?
- ログイン通知メールとはなんですか?
- 緊急アカウントロックとはなんですか?