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よくあるご質問 -ログインについて-

どのような要因の場合、再認証が必要となるのでしょうか。
再認証が必要となる要因は以下になります。継続して使用する場合は再認証を行ってください。
  • ビジネスdアカウントのIDを変更したとき
  • ビジネスdアカウントのパスワードを変更したとき
  • ビジネスdアカウントを再発行したとき
  • ビジネスdアカウントを削除したとき(ドコモの回線をお持ちの方)
  • ビジネスdアカウントを廃止したとき(ドコモの回線をお持ちでない方)
  • 名義変更または承継を行ったとき
  • ドコモの回線を解約したとき
  • 強制解約となったとき
  • 改番したとき
  • ビジネスdアカウントがロックされたとき
dアカウント設定アプリに設定されているアカウントの場合、アプリによる再認証が可能です。
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