よくあるご質問 -ビジネスdアカウントの発行・再発行について-
- ビジネスプラス等の他社IDサービスを利用していますが、ビジネスdアカウントで利用可能でしょうか?可能な場合、どのような手続きが必要ですか?
一部のサービスを除き、既にdアカウントでご利用いただいているサービス・ソリューションは、ビジネスdアカウントに移行いただければご利用になれます。ビジネスdアカウント対応サービスの詳細については、
こちらをご確認ください。
独自IDにてご利用いただいているもの(ビジネスプラスなど)で、かつビジネスdアカウントに対応しているサービス・ソリューションは、ご利用開始方法について検討中です。
独自IDにてご利用いただいているもの(ビジネスプラスなど)で、かつビジネスdアカウントに対応しているサービス・ソリューションは、ご利用開始方法について検討中です。