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よくあるご質問 -メッセージ・エラーについて-

かんたんログイン・生体認証でログインをタップすると、「アプリがインストールされていない」という画面が表示されてログインできません。
アプリのインストールとビジネスdアカウントの設定が完了しているかをご確認ください。
ビジネスdアカウントの設定が完了していない場合は、設定を行ってください。

なお、iOS端末をご利用で、アプリのインストールとビジネスdアカウントの設定が完了している場合でも本画面が表示される場合は、 下図の手順にてdアカウント設定アプリを起動してください。

  1. 「アプリがインストールされていない」画面を開き、上から下にスワイプします。
  2. 画面上部にdアカウント設定のバナーが表示されますので、バナー内の「開く」をタップします。
  3. dアカウント設定アプリが起動し、生体認証でのログインなどが行えるようになります。

バナーが表示されない場合
お手数ですがdアカウント設定アプリを再インストールしてください。

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