よくあるご質問 -アカウント移行について-
- 現在「dアカウント」を利用している法人ユーザーが「ビジネスdアカウント」を利用したい場合、どのような手続きが必要ですか?
現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客様向けに、「ビジネスdアカウント」への移行手続きのためのWebサイトを提供いたします。
Webサイト上で「ビジネスdアカウント」の規約同意・従業員情報の登録等を行っていただくことで、「dアカウント」と同じID・パスワードで「ビジネスdアカウント」をご利用になれます。
なお、一部dアカウント対応サービスにおきましては、ビジネスdアカウントでは非対応のためご利用いただけません。詳しくはこちらをご覧ください。
Webサイト上で「ビジネスdアカウント」の規約同意・従業員情報の登録等を行っていただくことで、「dアカウント」と同じID・パスワードで「ビジネスdアカウント」をご利用になれます。
なお、一部dアカウント対応サービスにおきましては、ビジネスdアカウントでは非対応のためご利用いただけません。詳しくはこちらをご覧ください。