ネットワーク暗証番号をお忘れの方/ロックがかかってしまった方
- ネットワーク暗証番号をお忘れの場合
- お近くのドコモショップへご来店、またはドコモ営業担当者にご連絡ください。
- 【ドコモショップへご来店の場合】
- 以下の確認書類をお持ちの上、お近くのドコモショップへご来店ください。
- ・契約者(法人)の確認書類(登記簿謄本など)
- ・委任の事実確認書類(名刺など)
- ・来店者の本人確認書類(運転免許証など)
- ※確認書類をお持ちいただけない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
- 以下のリンクよりお近くのドコモショップを検索いただけます。
- ドコモショップ検索
- 【ドコモ営業担当者にご連絡の場合】
- 上記の確認書類をご用意の上、ドコモ営業担当者にご連絡ください。
- ネットワーク暗証番号にロックがかかった場合
- ロックは翌日0時以降、順次解除されます。
- ロックが解除されない場合はネットワーク暗証番号の変更にてロックを解除します。
- 【ドコモショップへご来店の場合】
- 以下の確認書類をお持ちの上、お近くのドコモショップへご来店ください。
- ・契約者(法人)の確認書類(登記簿謄本など)
- ・委任の事実確認書類(名刺など)
- ・来店者の本人確認書類(運転免許証など)
- ※確認書類をお持ちいただけない場合、受付できませんので、あらかじめご了承ください。
- 以下のリンクよりお近くのドコモショップを検索いただけます。
- ドコモショップ検索
- 【ドコモ営業担当者にご連絡の場合】
- 上記の確認書類をご用意の上、ドコモ営業担当者にご連絡ください。
- 【ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせの場合】
- お客様のネットワーク暗証番号が確認できた場合、ロックを解除します。
- なお、確認できない場合は上記「ネットワーク暗証番号をお忘れの場合」の対応となります。
- お問い合わせ先:ドコモ インフォメーションセンター
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