ロックがかかってしまった方-ドコモの回線をご契約されていないお客様-
ロックがかかってしまった方-ドコモの回線をご契約されていないお客様-
以下の2つの方法でパスワードを再設定する事でロックの解除ができます。
- ID+氏名(フリガナ)で解除
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- 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
- 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- 「ID+氏名(フリガナ)」を選択し、「ID」と「氏名(フリガナ)」を入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。
- メールアドレスまたは携帯電話番号を確認し間違いなければセキュリティコードの送信先を選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
- 届いたセキュリティコードを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
- 「パスワード」と「新しいパスワードを再入力」に新しく設定するパスワードを入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。
- パスワードの再設定が完了しロックが解除されました。
- ID+連絡先メールアドレス+携帯電話番号で解除
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- 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
- 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- 「ID+連絡先メールアドレス+携帯電話番号」を選択し、「ID」と「連絡先メールアドレス」と「携帯電話番号」を入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。
- 入力した「連絡先メールアドレス」に「[ビジネスdアカウント]PW再設定用URL通知」が送信されますので、メールに記載されているURLをクリックしてメールアドレスの確認を完了させてください。
- 手続きを行っていた元の画面に戻り、「次へ」ボタンをクリックしてください。
- 入力した「携帯電話番号」にセキュリティコードが送信されますので、セキュリティコードを入力して「次へ」をクリックしてください。
- 「パスワード」と「新しいパスワードを再入力」に新しく設定するパスワードを入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。
- パスワードの再設定が完了しロックが解除されました。
上記の方法で確認できない場合はご確認いただくことが出来ませんので、新規にビジネスdアカウントを作成してください。
※新規にビジネスdアカウントを作成しても、今まで使っていたビジネスdアカウントの契約内容や設定内容は引き継がれません。
