よくあるご質問 -ビジネスdアカウントの各種設定・手続きについて-
- 「ID/パスワード」がロックされているか確認する方法を教えてください。
以下の手順でご確認できます。
spモードをご契約されているお客様
+開く -閉じる
- Wi-Fiやテザリングでご利用の場合は切断してください。
- 「dメニュー」にアクセスしてください。
- 検索窓から「ビジネスdアカウント」で検索し、「https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/」へアクセスしてください。
- 「ビジネスdアカウントメニュー」を選択してください。
- ロックされている場合、ビジネスdアカウントメニュー画面に「お客様のビジネスdアカウントがロックされています」と表示されます。ロックされていない場合は何も表示されません。
ロックの解除方法については以下をご確認ください。
mopera Uをご契約されているお客様
+開く -閉じる
- mopera Uにて接続してください。
- 以下の「ビジネスdアカウントメニュー」のリンクからビジネスdアカウントメニューを開いてください。
- ロックされている場合、ビジネスdアカウントメニュー画面に「お客様のビジネスdアカウントがロックされています」と表示されます。ロックされていない場合は何も表示されません。
ロックの解除方法については以下をご確認ください。