ロックがかかってしまった方
ロックがかかってしまった方
ロックがかかってしまった方へ解決方法をご案内しております。
以下のリンクからご確認ください。
ID/パスワードのロックを解除しても、しばらくすると再びロックされてしまう場合、ID/パスワードを保存するアプリやソフトに間違ったパスワードが保存されていることが原因で、自動的なログインの失敗が繰り返されてID/パスワードがロックされてしまうことがあります。
このような場合は、以下の手順でID/パスワードのロックを解除してください。
- お客様がお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどの複数の機器で、ビジネスdアカウントのID/パスワードを保存しているすべてのアプリやソフトをご確認ください。
- すべてのアプリやソフトにて自動的なログインを停止するか、アプリやソフトに保存されているID/パスワードを削除してください。
- 上記のリンクを辿って表示されるページを参照し、ID/パスワードのロックを解除してください。
- 必要に応じてアプリやソフトの設定を変更後、再開をしてください。
※ID/パスワードを保存するアプリやソフトの一例
- メールの送受信や転送を行うアプリやソフト
- 料金やポイントを表示、集計するアプリやソフト
- 家計簿用のアプリやソフト