ビジネスdアカウント
  • ご利用上の注意/
    ご利用規約
  • 新規アカウント
    の作成方法
ビジネスdアカウント
メニュー
ビジネスdアカウント
管理者サイト
  • ビジネスdアカウントサイト
    HOME TOPページ
  • ビジネスdアカウント関連
    サービス概要
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • トップ
  • よくあるご質問
  • ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方
  • IDをお忘れの方
  • よくあるご質問
  • よくある困りごと/解決策
    • 「ID/パスワード」を忘れた
    • 「ID/パスワード」がロックされた
    • ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった
    • セキュリティコードが届かない
    • エラーコードが表示された
  • カテゴリーから質問を探す
    • ビジネスdアカウントについて
    • ビジネスdアカウントの発行・再発行について
    • ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
    • ログインについて
    • ビジネスdアカウントの各種設定・手続きについて
    • メッセージ・エラーについて
    • 管理者サイトについて
    • アカウント移行について

IDをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客様‐

IDをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客様‐

以下をご準備のうえ、ご確認ください。

  • spモードまたはmopera U 接続端末
  • ご利用回線のネットワーク暗証番号
確認方法1

・接続をspモードかmopera U にしてください。

(Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください)

・対象の端末で下記のQRコードを読み取り、「ビジネスdアカウントメニュー」を表示します。
画面上部のIDをご確認ください。

※「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。

ビジネスdアカウントメニューサイトQRコード
ビジネスdアカウントメニューを表示
確認方法2

以下の説明で手順をご確認いただけます。

  • spモード、mopera U 接続

    spモード/mopera U ID確認方法①

    1.spモード、mopera U接続

    Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください。

    ※お使いの端末によって設定方法は異なります。

  • dメニュー

    spモード/mopera U ID確認方法②

    2.dメニュー

    「dメニュー」にアクセスしてください。

  • ビジネスdアカウント検索

    spモード/mopera U ID確認方法③

    3.ビジネスdアカウント検索

    検索窓から「ビジネスdアカウント」で検索し、
    「https://id-biz.smt.docomo.ne.jp」へアクセスしてください。

  • トップページ

    spモード/mopera U ID確認方法④

    4.トップページ

    ビジネスdアカウントサイトHOMEへ遷移するので、画面右上の「ビジネスdアカウントメニュー」を選択してください。

  • ビジネスdアカウントメニュー

    spモード/mopera U ID確認方法⑤

    5.ビジネスdアカウントメニュー

    IDが表示されます。

上記で確認いただけないお客様
ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用上の注意/ご利用規約
  • サイトご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
  • ドコモの法人向け取り組みを知る
  • サービス一覧を確認する
  • 導入事例を確認する
  • 製品一覧を確認する
  • お客様サポートへアクセスする
  • ビジネスdアカウントを知る
  • よくあるご質問を見る
  • 利用可能サービスを確認する
  • より便利に利用する
  • ポイントを管理する
  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 各種管理を行う
(C) NTT DOCOMO .INC. All Right Reserved.