IDをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客様‐
IDをお忘れの方‐モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続のお客様‐
以下をご準備のうえ、ご確認ください。
- spモードまたはmopera U 接続端末
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
- 確認方法1
-
・接続をspモードかmopera U にしてください。
(Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください)
・対象の端末で下記のQRコードを読み取り、「ビジネスdアカウントメニュー」を表示します。
画面上部のIDをご確認ください。※「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。
ビジネスdアカウントメニューを表示
- 確認方法2
-
以下の説明で手順をご確認いただけます。
-
spモード、mopera U 接続
1.spモード、mopera U接続
Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください。
※お使いの端末によって設定方法は異なります。
-
dメニュー
2.dメニュー
「dメニュー」にアクセスしてください。
-
ビジネスdアカウント検索
3.ビジネスdアカウント検索
検索窓から「ビジネスdアカウント」で検索し、
「https://id-biz.smt.docomo.ne.jp」へアクセスしてください。 -
トップページ
4.トップページ
ビジネスdアカウントサイトHOMEへ遷移するので、画面右上の「ビジネスdアカウントメニュー」を選択してください。
-
ビジネスdアカウントメニュー
5.ビジネスdアカウントメニュー
IDが表示されます。
-