ロックがかかってしまった方-ドコモの回線をご契約のお客様-
ロックがかかってしまった方-ドコモの回線をご契約のお客様-
連絡先メールアドレス、または連絡先携帯電話番号宛に届く仮パスワードを使ってパスワードを再設定することで、ロック解除できます。
- 解除方法
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- 「ID/パスワードを忘れた方」へアクセスしてください。
- 「パスワードを忘れた方/ロックがかかった方」より「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- ID欄にIDを入力、氏名欄に氏名(フリガナ)を入力し、文字の確認を入力して「入力した内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
<送信先が一つの場合>
メールアドレスを確認し間違いなければ「メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
<送信先が複数の場合>
仮パスワードの送信先を選択してください。メールアドレスまたは連絡先携帯電話番号を確認し間違いなければ「仮パスワードを送信する」ボタンをクリックしてください。- メールアドレス宛には以下の件名・差出人からメールが、携帯電話番号宛にはSMSが届きます。仮パスワードが本文に記載されております。
差出人:info@wdy.docomo.ne.jp
件名:[ビジネスdアカウント]仮パスワード通知
- 仮パスワード欄に届いた仮パスワードを入力し、新しいパスワード欄に設定したいパスワードを入力して「パスワードを再設定する」ボタンをクリックしてください。
- パスワードの再設定が完了しました。
ドコモのお客様はビジネスdアカウントを再度作成することでロックを解除できます。
再作成する際、元のビジネスdアカウントに登録していた電話番号を入力すると契約内容や設定内容が引き継がれます。
再作成は新規作成と同じ手順ですので、「新規作成ガイド」をご参考にお手続きください。
再作成もできない場合、ドコモショップにご相談ください。