ロックがかかってしまった方-spモードまたはmopera U接続のお客様-
ロックがかかってしまった方-spモードまたはmopera U接続のお客様-
以下をご準備のうえ、ロック解除のお手続きをお願いいたします。
- spモードまたはmopera U 接続端末
- ご利用回線のネットワーク暗証番号
- 解除方法1
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・接続をspモードかmopera U にしてください。
(Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください)
・対象の端末で下記のQRコードを読み取り、「ビジネスdアカウントメニュー」を表示します。
画面上部のIDを確認し、「パスワードの確認」の手順に従ってロックを解除してください。※「ログイン」が表示された場合は、再度、接続をご確認ください。
ビジネスdアカウントメニューを表示
- 解除方法2
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spモード、mopera U 接続
1.spモード、mopera U 接続
Wi-Fiやテザリングでご利用中の場合は切断してください。
※お使いの端末によって設定方法は異なります。
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dメニュー
2.dメニュー
「dメニュー」にアクセスしてください。
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ビジネスdアカウント検索
3.ビジネスdアカウント検索
検索窓から「ビジネスdアカウント」で検索し、
「https://id-biz.smt.docomo.ne.jp」へアクセスしてください。 -
トップページ
4.トップページ
ビジネスdアカウントサイトHOMEへ遷移するので、画面右上の「ビジネスdアカウントメニュー」を選択してください。
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ビジネスdアカウントメニュー
5.ビジネスdアカウントメニュー
「パスワードの確認」を選択してください。
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ネットワーク暗証番号入力
6.ネットワーク暗証番号入力
ネットワーク暗証番号を入力してください。
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ロック解除
7.ロック解除
ID/パスワードが表示されるとともに、ロックが解除された旨のメッセージが表示されます。
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※「ロックの解除ができません。パスワードの変更が必要です。」という旨のメッセージが表示された場合は、パスワード変更によりロックが解除されます。