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一括発行・移行・変更結果の確認方法
ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループ内で実施された一括処理(一括発行・一括移行・一括変更)の状況と結果をご確認いただけます。
一括処理が失敗した場合には、失敗した原因もご確認いただけます。
- 一括発行・移行・変更結果の確認方法
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トップページ
1.トップページ
トップページから「ビジネスdアカウント管理者サイト」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
管理者サイト
2.管理者サイト
管理者サイトの「一括発行・移行・変更結果確認」をクリックしてください。
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一括発行・移行・変更結果の検索
3.一括発行・移行・変更結果の検索
検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。
※検索条件に何も入力されていない場合、管理グループ内で実施された全ての一括処理結果が表示されます。(最大で500件まで表示されます。)
※現在から1年前までの一括処理結果が検索可能です。
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一括発行・移行・変更結果の選択
4.一括発行・移行・変更結果の選択
詳細を確認する一括発行・移行・変更結果を選択し「詳細」をクリックしてください。
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一括発行・移行・変更結果詳細
5.一括発行・移行・変更結果詳細
選択した一括発行・移行・変更結果の詳細をご確認いただけます。TSVで出力する場合には「TSV全件出力」もしくは「失敗のみTSV出力」ボタンをクリックしてください。
※「失敗のみTSV出力」ボタンでは処理に失敗したアカウントのみ出力できます。
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一括発行・移行・変更結果の確認完了
6.一括発行・移行・変更結果の確認完了
以上で、一括発行・移行・変更結果詳細の確認は完了です。
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