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連携サービスの確認・解除の流れ
ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループに所属するユーザーのアカウントに連携しているサービスを確認・解除することができます。 詳しくは「連携サービスとは」をご確認ください。
- 連携サービスの確認・解除の流れ
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トップページ
1.トップページ
トップページから「管理者サイトメニュー」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
管理者サイト
2.管理者サイト
その他手続きの「連携サービスの確認・解除」をクリックしてください。
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アカウント検索
3.アカウント検索
検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。
※アカウント検索に使用できる項目はID、氏名、フリガナ、携帯電話番号、社員番号です。
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アカウント選択
4.アカウント選択
連携サービスの確認・解除するアカウントを選択し「連携サービスを確認する」ボタンをクリックしてください。
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連携サービス一覧の確認
5.連携サービス一覧の確認
各サービスへの連携内容を確認・解除したい場合は、「確認/解除」ボタンをクリックしてください。
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連携サービスの確認
6.連携サービスの確認
サービスへの連携を解除する場合は「連携を解除する」ボタンをクリックしてください。
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連携サービスの解除確認
7.連携サービスの解除確認
連携を解除するサービス名を確認の上「連携を解除する」ボタンをクリックしてください。
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連携サービスの解除完了
8.連携サービスの解除完了
以上で連携サービスの解除は完了です。
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