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ポイント/ユーザー管理許可設定の流れ
ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループに所属するユーザーにグループの管理権限を付与することができます。
管理権限を付与されたユーザーは、ポイントの利用や管理者サイトの利用が可能となります。
- ポイント/ユーザー管理許可設定の流れ
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トップページ
1.トップページ
トップページから「ビジネスdアカウント管理者サイト」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
管理者サイト
2.管理者サイト
その他手続きの「ポイント/ユーザー管理許可設定」をクリックしてください。
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アカウント検索
3.アカウント検索
検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。
※検索条件に何も入力しない場合、管理グループ内の全アカウントが表示されます。(最大で500件まで表示されます。)
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アカウント選択
4.アカウント選択
ポイント/ユーザー管理許可設定を設定するアカウントを選択し「管理許可設定をする」ボタンをクリックしてください。
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ポイント/ユーザー管理許可の設定
5.ポイント/ユーザー管理許可の設定
「ポイント/ユーザー管理を許可する」「ポイント/ユーザー管理を許可しない」どちらかを選択し「管理許可設定をする」ボタンをクリックしてください。
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ポイント/ユーザー管理許可設定完了
6.ポイント/ユーザー管理許可設定完了
以上でポイント/ユーザー管理許可設定は完了です。
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