パスワードレス設定の解除の流れ
- パスワードレス設定の解除
-
-
トップページ
1.トップページ
トップページから「ビジネスdアカウントメニュー」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。
-
ビジネスdアカウントメニュー
2.ビジネスdアカウントメニュー
ビジネスdアカウントメニューの「パスワードレス設定」をクリックしてください。
※パスワードレス設定中の場合のみ次の画面に遷移します。
-
ネットワーク暗証番号の入力
3.ネットワーク暗証番号の入力
(ドコモの回線契約があるお客様のみ)
ご本人の確認をするため、ネットワーク暗証番号を入力し「次へ進む」をクリックしてください。※ネットワーク暗証番号は、ドコモ契約時に、お客様で設定された4桁の数字です。
※既にネットワーク暗証番号の確認がお済みの方は画面は表示されません。
-
パスワードレス設定画面
4.パスワードレス設定画面
「パスワードを有効にする」をクリックしてください。
-
確認ダイアログ
5.確認ダイアログ
内容をご確認の上、「OK」をクリックしてください。
-
解除完了
6.解除完了
パスワードレス設定解除が完了しました。
以前ご利用だったパスワードを再びご利用いただけます。
-
- 信頼済みブラウザの削除
-
-
トップページ
1.トップページ
トップページから「ビジネスdアカウントメニュー」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。
-
ビジネスdアカウントメニュー
2.ビジネスdアカウントメニュー
ビジネスdアカウントメニューの「パスワードレス設定」をクリックしてください。
※パスワードレス設定中のみ次の画面に遷移します。
-
ネットワーク暗証番号の入力
3.ネットワーク暗証番号の入力
(ドコモの回線契約があるお客様のみ)
ご本人を確認するため、ネットワーク暗証番号を入力し、「次へ進む」をクリックしてください。※ネットワーク暗証番号は、ドコモご契約時に、お客様で設定された4桁の数字です。
※既にネットワーク暗証番号の確認がお済みの方は画面は表示されません。
-
パスワードレス設定画面
4.パスワードレス設定画面
「信頼済みブラウザをすべて削除する」をクリックしてください。
-
信頼済みブラウザ削除画面
5.信頼済みブラウザ削除画面
「登録を解除する」をクリックしてください。
-
解除完了
6.解除完了
パスワードレス設定解除が完了しました。
以前ご利用だったパスワードを再びご利用いただけます。
-