ビジネスdアカウント
  • ご利用上の注意/
    ご利用規約
  • 新規アカウント
    の作成方法
ビジネスdアカウント
メニュー
ビジネスdアカウント
管理者サイト
  • ビジネスdアカウントサイト
    HOME TOPページ
  • ビジネスdアカウント関連
    サービス概要
  • よくあるご質問
  • ご利用ガイド
  • トップ
  • ご利用ガイド
  • アカウント利用履歴の確認方法
  • ご利用ガイド
  • ビジネスdアカウントの管理方法
    • ID/パスワードの確認・変更
    • 連絡先メールアドレス登録・変更の流れ(パソコン)
    • 2段階認証の設定方法
    • パスワードレス設定の解除の流れ
    • パスキー端末設定
    • 連携したソリューションにサインオンする
    • ビジネスdアカウントとドコモの携帯電話番号の紐づけ
    • 連絡先携帯電話番号の確認・変更
    • ビジネスdアカウントへの変更
    • ポイント/ユーザー管理グループの作成
  • 管理者機能の操作方法
    • アカウント発行・移行の流れ/アカウント一覧の確認方法
    • ポイント/ユーザー管理グループへのユーザー追加・除外とは
    • ポイント/ユーザー管理許可設定の流れ
    • 一括発行・移行・変更結果の確認方法
    • パスワードリセット
    • IDの変更
    • アカウント廃止
    • 連絡先メールアドレス登録・変更の流れ
    • 法人ユーザー情報の確認・変更の流れ
    • 2段階認証の設定
    • 端末のアカウントを無効化
    • アカウントのロック・ロック解除の流れ
    • パスワードレス設定勧奨
    • 連携サービスの確認・解除の流れ
    • ソリューションと連携の許可設定方法
    • アカウント利用履歴の確認方法
  • ビジネスdアカウントの新規作成方法
    • 新規作成ガイド
    • dアカウントからビジネスdアカウントへの移行方法
  • サービス連携
    • サービス連携とは

アカウント利用履歴の確認方法

ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループに所属するユーザーのアカウント利用履歴を確認することができます。

アカウント利用履歴の確認
  • トップページ

    アカウント利用履歴の確認①

    1.トップページ

    トップページから「管理者サイトメニュー」をクリックしてください。
    ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。

  • 管理者サイト

    アカウント利用履歴の確認②

    2.管理者サイト

    管理者サイトの「アカウント利用履歴」をクリックしてください。

  • アカウント検索

    アカウント利用履歴の確認③

    3.アカウント検索

    検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。

    ※アカウント検索に使用できる項目はID、氏名、フリガナ、携帯電話番号、社員番号です。

  • アカウント選択

    アカウント利用履歴の確認④

    4.アカウント選択

    アカウント利用履歴の確認を行うアカウントを選択し、「アカウント利用履歴を確認する」ボタンをクリックしてください。

  • アカウント利用履歴

    アカウント利用履歴の確認⑤

    5.アカウント利用履歴

    選択したアカウントの利用履歴をご確認いただけます。

このページの先頭へ

ページの先頭へ
  • プライバシーポリシー
  • ご利用上の注意/ご利用規約
  • サイトご利用にあたって
  • メンテナンス情報
  • お問い合わせ
  • ドコモの法人向け取り組みを知る
  • サービス一覧を確認する
  • 導入事例を確認する
  • 製品一覧を確認する
  • お客様サポートへアクセスする
  • ビジネスdアカウントを知る
  • よくあるご質問を見る
  • 利用可能サービスを確認する
  • より便利に利用する
  • ポイントを管理する
  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 各種管理を行う
(C) NTT DOCOMO .INC. All Right Reserved.