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パスワードリセット
ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループに所属するユーザーのアカウントパスワードをリセットすることができます。
パスワードをリセットしたアカウントの連絡先メールアドレスに、再設定の案内が届きます。
- パスワードのリセット方法
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トップページ
1.トップページ
トップページから「管理者サイトメニュー」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
管理者サイト
2.管理者サイト
管理者サイトの「パスワードリセット」をクリックしてください。
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アカウント検索
3.アカウント検索
検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。
※アカウント検索に使用できる項目はID、氏名、フリガナ、携帯電話番号、社員番号です。
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アカウント選択
4.アカウント選択
パスワードをリセットするアカウントを選択し「パスワードをリセットする」ボタンをクリックしてください。
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アカウント確認
5.アカウント確認
パスワードリセットをするアカウントを確認し、誤りがなければ「リセットする」ボタンをクリックしてください。
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パスワードリセット
6.パスワードリセット
これでパスワードリセットは完了です。続けて、パスワードの再設定を行います。
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新しいパスワードの入力
7.新しいパスワードの入力
ビジネスdアカウントのIDとして登録されているメールアドレスに、パスワード再設定依頼のメールが届きます。 そのメールに記載されているURLにアクセスし、メールに記載されている仮パスワードを入力てください。 また、新しく設定するパスワードを入力してください。最後に「パスワードを設定する」ボタンをクリックしてください。
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パスワード再設定完了
8.パスワード再設定完了
以上でパスワードの再設定は完了です。
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