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ポイント/ユーザー管理許可設定の流れ
ポイント/ユーザー管理グループの管理ユーザーは、グループに所属するユーザーにグループの管理権限を付与することができます。
管理権限を付与されたユーザーは、ポイントの利用や管理者サイトの利用が可能となります。
- ポイント/ユーザー管理許可設定の流れ
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トップページ
1.トップページ
トップページから「管理者サイトメニュー」をクリックしてください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
管理者サイト
2.管理者サイト
その他手続きの「ポイント/ユーザー管理許可設定」をクリックしてください。
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アカウント検索
3.アカウント検索
検索条件を入力し、「表示」ボタンをクリックしてください。
※アカウント検索に使用できる項目はID、氏名、フリガナ、携帯電話番号、社員番号です。
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アカウント選択
4.アカウント選択
ポイント/ユーザー管理許可設定を設定するアカウントを選択し「管理許可設定をする」ボタンをクリックしてください。
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ポイント/ユーザー管理許可の設定
5.ポイント/ユーザー管理許可の設定
ポイント/ユーザー管理を許可する、ポイント/ユーザー管理を許可しない、どちらかを選択し「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
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ポイント/ユーザー管理許可の適用
6.ポイント/ユーザー管理許可の適用
ポイント/ユーザー管理許可設定を設定するアカウントを確認の上「管理許可設定をする」ボタンをクリックしてください。
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ポイント/ユーザー管理許可設定完了
7.ポイント/ユーザー管理許可設定完了
以上でポイント/ユーザー管理許可設定は完了です。
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