- ご利用ガイド
- ビジネスdアカウントの管理方法
- 管理者機能の操作方法
- ビジネスdアカウントの新規作成方法
- サービス連携
dアカウントからビジネスdアカウントへの移行方法
既にdアカウントをご利用中のお客様は、ビジネスdアカウントへの移行手続きにより登録情報を引き継いでご利用いただくことが可能です。
なお、一部dアカウント対応サービスにおきましては、ビジネスdアカウントでは非対応のためご利用いただけません。詳しくはこちらをご覧ください。
下記ボタンを押下で移行サイトへ移動ができます。
- ビジネスdアカウントへの移行方法
-
-
1.移行サイトへ移動
当ページ上部の「dアカウントからの移行手続きへ」ボタンを押下してください。
ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。 -
2.ネットワーク暗証番号の入力
ご本人を確認するため、ネットワーク暗証番号を入力し、「次へ進む」をクリックしてください。
※ネットワーク暗証番号は、ドコモご契約時に、お客様で設定された4桁の数字です。
-
3.基本情報の入力
基本情報を入力し、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
-
4.ご利用規約の確認
ご登録内容、ご利用規約をご確認のうえ、「ご利用規約/パーソナルデータの取扱いに関する同意事項に同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。
-
5.移行完了
ビジネスdアカウントへの移行完了画面が表示されたら、完了です。
-