- ご利用ガイド
- ビジネスdアカウントの管理方法
- 管理者機能の操作方法
- ビジネスdアカウントの新規作成方法
- サービス連携
法人名義のドコモ回線を未契約の方の作成方法
事前に下記の準備をお願いします。
- SMSが受信可能な携帯電話番号
- 連絡先となるメールアドレス(他のビジネスdアカウント/dアカウントで登録されていないもの)
- step①メールアドレスの登録方法
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①-1.メールアドレスの登録
ビジネスdアカウントに使用するメールアドレスを入力し、「次へ」を押下してください。
※登録されたメールアドレスは連絡先メールアドレスとして設定されます。
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①-2.メールアドレスの確認
入力したメールアドレスに確認メールが送信されますので、届いたメールに記載されているURLを押下し、メールアドレスの確認を完了させてください。
※実際の画面と異なる場合があります。
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①-3.携帯電話番号登録
連絡先携帯電話番号に登録する携帯電話番号を入力してください。
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①-4.セキュリティコードの入力
入力した携帯電話番号に届いたセキュリティコードを入力してください。
※自動で入力される場合があります。
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- step②基本情報の登録
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②-1.パスワードの登録
画面の案内に沿って任意のパスワードを入力し、「次へ」を押下してください。
※パスワードは半角英数字記号から8~20文字で設定してください。
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②-2.基本情報の登録
画面の案内に沿って所属会社に関する基本情報を入力し、「次へ」を押下してください。
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②-3.基本情報の登録
続けて画面の案内に沿ってご自身の基本情報を入力し、「次へ」を押下してください。
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②-4.メール受信設定
各種案内メールの受信可否の設定をしてください。
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②-5.基本情報の確認
ご登録内容、ご利用規約をご確認のうえ、「登録する」を押下してください。
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②-6.発行完了
ビジネスdアカウント発行完了画面が表示されたら、完了です。
※ビジネスdアカウントの発行完了後、左記画像の通りパスキーの登録画面が表示されるため、セキュリティの観点より、そのままパスキーの登録に進んでいただくことをお勧めしております。
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- step③パスキー登録
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③-1.パスキー登録
画面の案内に沿って設定してください。
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③-2.パスキー登録完了
パスキー端末設定完了画面が表示されたら、完了です。
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